グラブル

7年ぶりにグラブルをやってみた!

グラブルから離れて7年ぐらい

お正月にYouTubeを見ていたらグラブル動画が流れてきて、なんとなく見ていたら、当時を少し思い出して・・・

メインストーリー途中までしかクリアできんかったなぁ、とか

武器を全然凸れてなかったなぁ、とか

マグナ召喚石も3凸を少ししかできんかった記憶もあるしなぁ、とか

今なら昔と環境も変わって、序盤をかなり進めやすくなっているのではと思い、ゼロからスタートしてみました。

YouTubeでグラブル動画を見ている中でまず驚いたのが、グラブル専用ブラウザ

SkyLeap

なるものがあるとのこと。

早速インストール!

グラブル推奨ブラウザとしてDeNAが提供しているとのこと。

いろいろな便利機能やゲーム内アイテムも貰えるらしい。

準備も整ったんでまずはメインストーリーを進めていきますか!!!