グラブル

第3話サイドストーリーは初心者の味方

2日目の成長具合は?

2日目終了時の戦力は・・・10,102

順調に成長中!

昨日と比べても強くなってるはず

なにせポートブリーズ諸島とバルツ公国でSSRマグナ武器を頂戴したのは影響が本当大きいよ

サイドストーリーに挑戦!!

第8章をクリアした際に、サイドストーリーが一部解放されました。

ちらっと覗いてみたら、SSRキャラとSSR武器が貰える・・・だと・・・!?

貧弱初心者にはありがたい!!

ってことで挑戦!

サイドストーリーのシナリオ部分?は初心者でも全く問題なく進めるんやね

主人公は強化され、サイドストーリー中に一時的に仲間になるキャラも強化されて状態だから、ストーリーのエンディングまでは問題なし

そしてエンディング後、お待ちかねのSSRキャラが2体加入!!

そして武器はトレージャー交換ってことやからエンディング後のボスに突撃したら見事に返り討ちに遭いました。。。

武器の回収はもう少し強くなってからやなぁ

攻撃力上昇(大)ってスキルが付いた素敵な武器とのこと

首を洗って待ってろよ!!

ラブライブ!サンシャイン!!
新加入の2名!
プリンセスコネクトRe:Dive
さらに2名の新加入